Bar LUNA

先週の土曜日の夜、夕食は期待はずれの鉄板焼ダイニングのあと、パートナーと飲みなおそうと思って、先ずはガウナに行ってみるが、生憎お盆休み。

さて、どうするか。

パートナーが「Bar LUNA」に行ってみようと。
そういえばまだ1回しか行っていないし、常連と認めてもらうにはもう一回いかないと・・・
タクシーを捕まえて浦和に。

お店に入ると、前回とうって変わって、ちゃんとお客さんがいる。(マスターごめんなさい)
Bar LUNAはダーツのあるバー。

この夜は、ダーツで盛り上がっていました。
その中に、エキサイトブログリンク先の「Bar LUNA」のみっちゃんもいました。

マスターとみっちゃんは、8月8日に結婚したばかり。

遅ればせながら、「ご両人、ご結婚おめでとうございます。」

さて、お客さんもパラパラと帰ってゆき、マスター、サブのお兄ちゃん、みっちゃん、酔拳のお兄ちゃん、そしておやじのとパートナーの6人に。

パートナーがダーツをやりたそうなのを見て、みっちゃんがダーツを誘ってくれました。
最初は、僕とパートナーのスクラッチ。
見事におやじのは2連敗。

次は、おやじのとパートナー、マスターとみっちゃん、サブのお兄ちゃんと酔拳のお兄ちゃんのペアでの対戦。
おやじの組は100ポイント、サブのお兄ちゃん組は、50ポイントのハンデをもらって開始。
やっぱ、マスターは上手でした。
見事にハンデをもろともせず、1位。おやじの組は2位でした。

ひとしきり楽しんでお店を失礼したのは1時半。

マスター、みっちゃん、サブのお兄ちゃん、酔拳のお兄ちゃん、オッサン、オバサンの相手をしてくださって有難うございました。
久々に、楽しい夜でした。
by oyajinokaori | 2006-08-14 22:39 | 行ったことのあるお店